株式会社山岸製作所

Topics
トピックス

2023年上半期報告・下半期キックオフ懇親会

2023.8.25

8月某日、金沢駅前シェアオフィス「L’MANO」。
2023年上半期の実績報告、下半期に向けてのキックオフが開催されました。

今回のキックオフには、過去3年間で入社した総勢14名の自己紹介の時間を設けることに。
この3年間は新型コロナウイルスの影響も相まり、
皆の前で自己紹介を大々的にすることができなかったため、改めて機会を設けました。

まずは、山岸社長・各部署より上半期の実績報告、下半期に向けてのお話。
皆さま、上半期お疲れさまでした。

自己紹介は各自スライドを用意し、一人あたりの持ち時間は5分。
総勢14名もいれば、それぞれの個性が生かされた自己紹介。
いざ3年越しに改めて自己紹介をしてみると、
「えっ、そうだったの?」ということも多々あり、知らなかった一面を見れた気がします。
お互いのことをさらに知るいい機会となりました。

自己紹介の後は、懇親会に。
6月いっぱいで定年を迎えた社員も参加し、終始盛り上がりました。
16:00から始まった懇親会という名の宴も、あっという間の2時間。

弊社は3つのオフィス(L’SCENA, L’INTERNO, L’MANO)があり、
また社員の過半数がフルフレックスであることから
社員が一同に集う機会が少ないので、この懇親会で改めて皆が結束したように感じます。

社員も増え、総勢30名となった、山岸製作所。
下半期も頑張っていきましょう!

山岸製作所「L’SCENA」では、オフィス見学や定期的なオフィスづくりセミナーも行っております。

「L’INTERNO」では、arflexやCassinaといったイタリアの家具メーカーをはじめ、
幅広い商品ラインナップをご用意いたしております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。