株式会社山岸製作所

Topics
トピックス

COVID-19に対する弊社の対応について 4月21日(火)発表

2020.4.21

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、お客様・社員・関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、4月6日(月)より当面の間、以下の対策を実施することにいたしました。

・社員は、感染拡大防止策として全社在宅勤務もしくはリモート勤務といたします。ご迷惑をおかけいたしますが、御用の方は担当まで固定電話・メール・携帯電話・LINE・Zoom等の方法でご連絡をお願いします。

L’INTERNO BY YAMAGISHI.(金沢市小金町)では4月13日(月)よりお客様のご来店を事前予約制にさせていただきます。詳細はコチラをご覧ください。尚、一部のイタリアブランド(Molteni&C/ CASSINA/ RIVA/ RHODA)は既に休業に入っているため納期が確約できない状況です。ご承知おきください。

LSCENA BY YAMAGISHI.(金沢市粟崎町)は充分な換気と席間の距離を確保したうえで2名による交代勤務とさせていただきました。お客様の安全・安心のためオフィス見学の希望は5月6日まで執り行わないことにいたします。

・この情勢下において万が一お客様への納期に遅れや欠品が生じた場合は個別に弊社担当よりご連絡申し上げます。

・事務所への訪問は、しばらくの間ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

みなさまには大変ご不便をおかけすることと存じますが、昨今の社会情勢を鑑み何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。