株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ・納入事例

山岸製作所が働き方やオフィス改革を支援した中小企業のお客様の事例やL'SCENA<リシェーナ>からのお知らせを発信しています。

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。 オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。

星稜中学校・高等学校様(総合寮)

2021.4.20

今回、お手伝いをさせていただいたのは星稜中学校・高等学校様の総合寮です。

今年の春にオープンした新築の学生寮です。

学校までは徒歩約16分の距離に位置し、寮では朝・夕と管理栄養士が考えたバランスの取れた食事に、

住み込みの寮職員が常駐しているなど、学生へのサポート体制がしっかり整っています。

 

弊社も総合寮の幾つかの場所に什器を納品させていただきました。

寮内は学校の寮とは思えないほどのお洒落な造りになっており、中庭が見える広いエントランス、食堂、至る所でコミュニケーションが取れるフリースペース、

大小のミーティングスペースなどが完備されています。

  

   

 

 

弊社としては微力ながらも金沢で新な生活を迎える学生のお手伝いができて良かったなと思います。

新築のお祝いとして星稜カラーをイメージしたお花を贈らせていただきました。

星稜のロゴ

星稜のロゴ

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。