株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

【アルフレックス新製品発表会】レポート

2020.12.17

先日リンテルノにてアルフレックス新製品発表会を開催致しました。

このような情勢の中ではありましたが、日頃お世話になっている設計士様やコーディネーター様をお招きし、

ささやかながらアルフレックス新製品の発表会を開催させていただきました。

今年はミラノサローネも中止となり、年に数回の皆様との会食の場も設けることができず、

中々イベントらしいことを執り行うことが難しい1年となり、皆さんとお会いできたのも随分と久しぶりに感じました。

最近は新製品の発表をリモートで開催するメーカーさんも多く、気軽に参加ができる一方、

やはり画面越しで見るだけでは商品の良さを100%感じることができない方も多いかと思います。

 

今回は短時間ではありましたが、作り手側の想いを聞きながら、

商品を自分の目で見て、触って感じるということを体感いただくことができたことで、

リアルに勝るものはないと弊社スタッフも皆改めて感じました。

そして何よりも皆さんのお元気そうな顔を拝見でき、

お話ができたことにスタッフ一同大変嬉しく思いました。

お足元の悪い中、ご参加いただき誠に有難う御座いました。

 

皆様も是非、リニューアルしたリンテルノでリアルな家具、空間を感じていただけたら幸いです。