株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

L’INTERNOショールーム 事前予約制のご連絡

2020.4.11

平素はご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

石川県下でも新型コロナウイルスの感染拡大が増大している状況を受け、

お客様・社員・関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、

4月13日(月)より当面の間、L’INTERNOショールームではお客様のご来店を予約制にさせていただきます。

皆さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

なお店内はマスク着用や消毒など安全性に配慮し、また店内の組数を限定してのご案内となりますので、どうぞ安心してご覧ください。

 

■事前ご予約方法

ご来店をご希望の方は以下フォームより申込をお願い致します。

ご予約はご来店日前日の17時にて締め切らせていただき、弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

なお、お急ぎの方はショールームまでお電話にて承ります。

申込はこちらから

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

■下記のいずれかに該当される方は、ご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。

①ご来店当日に37.5°以上の熱がある、もしくは咳・くしゃみ等の症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方

②2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、もしくは海外滞在歴のある方との接触がある方

■集団感染を未然に防ぐため、ご来店時はショールームに設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

■店内で製品をご覧いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。