株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

イベントレポート【アルフレックス新製品展示会2019】

2019.10.9

先日、リンテルノにてアルフレックスの新作展示会とプレゼンテーションを開催致しました。

例年新作展示を全国のアルフレックス直営店・地域代理店でお披露目する本イベントですが、

今回の1番手はなんと弊社山岸製作所となります。

10月1日に新発表されたばかりの展示が、この日全国で初めてのお披露目ということで、

アルフレックスの方も気合がとても入っていらっしゃり、前日念入りに室礼をして頂きました。

今回の新作の中では一段と目を引くのがこちらの MILAN (ミラン)です。

大きな異型ユニットでダイナミックなくつろぎを叶えるソファで、組み合わせによって様々な展開ができます。

 

当日は2種類のミランを展示し、大型のシステムソファを皆様にご体感頂きました。

これまでにはない大柄の張地も新作で発表され、この張地を使ったミランソファや、パーソナルチェアは

店内の中でも一際存在感がありました。

今回は2日間にわたり、日頃お世話になっているハウスメーカーの方や、設計士の方々をお呼びし

計4回のプレゼンテーションを行いました。

今年で50周年を迎えるアルフレックスジャパンのご紹介を保科社長にお話いただいた後、

西出さんより近年の傾向などを貴重なデータをもとに解説され、それを踏まえた上で

今回の新作家具を一つ一つ丁寧にご説明いただきました。

プレゼンテーション終了後には店内をじっくりご覧いただき、プロの方の意見も伺える貴重な時間です。

 

 

今回は生憎の天候で、足元が悪い中にも関わらず

本当に多くの方々にお越し頂き、誠に有難う御座いました。

また来年も1番手にお披露目ができるよう山岸製作所も全力を尽くします!